♡結と宙の 幸せな日常♡

バリネコ×バリタチ♡ビアンカップル

1月29日 変な夢をみた

日曜日の朝は

2度寝出来たり ゆっくり眠れる日だから

 

宙が出てくる 変な夢を見た

(*´艸`*)

 

なんか 私に

見守りロボットをくれる夢で

 

結ちゃんが心配やから

私がいないときに 守ってもらうため

って(笑)

 

で なぜか私1人で

人混みの お祭りみたいな所に出かけてて

 

見守りロボット 着いてきてるんだけど

人混みではぐれてしまって

意味無いやん(笑) みたいな

 

それを 宙に言ったら

ほんまに変な夢やなぁ~

でも危なっかしいからさあ

ほんまに見守りロボットほしい(笑)

 

って(*≧∀≦*)

 

そんな 私が見た変な夢のお話 ✩*。